ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月23日

でけたよ~

でけたよ~



『NEWデザインだぁ~』って、ほざいてましたが・・・

や~~~めた!!

でけたよ~




どうにも、納得いかずに元の形に、作り直しました!!

次の頼まれ物も偶然にも(笑)同じ『濃紺』だったので、作り直しです!!

やればできんじゃん!(^^)!

作っていて、この形が一番落ち着きますw・・



でけたよ~




都合により後からの頼まれ物が先に完成!!




でけたよ~




コードの引回しも、ちょっと工夫しました !(^^)!




でけたよ~



でけたよ~



クーラー無傷取り付けアタッチメントも、お持ちのクーラーBOXの寸法を教えてもらって完成!!



でけたよ~




昨晩!! めでたく旅立ちましたぁ~ !(^^)!




現在、生地の在庫が「濃紺」と「自衛隊色(モスグリーン)」と「迷彩」が、1台分ずつあります!! 

だから、なんだって話です (*^_^*)!!





同じカテゴリー(カヤック スパンカー)の記事画像
いまさら年末年始‼
スパンカー&釣行記&孫
久々のレボ11用
雑記(車・ボート・スパンカーの問合せ)
プロペル2台分とマコ用の拡大作戦
2台分のスパンカー
同じカテゴリー(カヤック スパンカー)の記事
 いまさら年末年始‼ (2019-03-31 11:23)
 スパンカー&釣行記&孫 (2018-12-01 22:20)
 久々のレボ11用 (2018-11-24 22:33)
 雑記(車・ボート・スパンカーの問合せ) (2018-11-12 09:56)
 プロペル2台分とマコ用の拡大作戦 (2018-10-26 08:26)
 2台分のスパンカー (2018-10-19 15:49)

この記事へのコメント
スパンカーのカラー。
最初は海上で目立つ色をと思ってましたが、認識旗があるから別に何色でもいいですよね~!
・・・濃い色いいっすね~
モスグリーンかぁ・・・いいっすねぇ~(´∀`*)
Posted by タクジグ at 2013年10月23日 23:17
タクジクさん こんばんは・・・

濃い色でも結構海の上では映えますよねぇ!!

モスグリーン・・・英語名ではカッコいいんですけど、まったくもって自衛隊色でした・・・それはそれで、いいんですけどぉ~
Posted by 院長 at 2013年10月23日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でけたよ~
    コメント(2)