ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月13日

久々のホビースポーツ用

久々の、更新ですみません (^^♪



西日本豪雨+大阪北部地震+猛暑+台風21号+北海道の地震・・・・・・


被害で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

そして復旧に当たられてる方々に応援申し上げます・・・


自然災害だからねぇ~逃げ出すわけにもいかないし

これからは免災に努めると同時に、個々の災害への備えも考えていかなければですね "(-""-)"



「頑張れニッポン」





今月は、ちょっと忙しくって(仕事以外で・・・)

やれ、健康診断だったり、胃カメラ飲んでみたり・・・くたくたです (^_-)-☆


そんな中、今回ご依頼いただいたのは、久々のホビースポーツ用のスパンカー‼

スポーツにはリアにハッチが無いので、クーラーBOX取付け型です

久々のホビースポーツ用


例によって、まずはフラッグ作りから・・・(ある意味、準備体操的な・・)


久々のホビースポーツ用


今回の帆の色は、最近はやりの「ブルーグレー」?「ライトグレー」?とにかく綺麗な色です


久々のホビースポーツ用


帆の上げ下ろしの部分・・・


久々のホビースポーツ用


こんな角材を、切ったり穴開けたり・・・・


久々のホビースポーツ用


折り畳み式の基部の部品が完成・・・


久々のホビースポーツ用


もろもろ組み立てて、仮組完成


久々のホビースポーツ用


アタッチメントも作って微調整をすればほぼ完成‼


久々のホビースポーツ用


残るは梱包作業して、明日(9/14)に発送します・・・



もう一台、プロペル用のスパンカーのご依頼を受け付けてますが

艇の納品が「早くても10月末」と言う事なので、来月作りますね(^_-)-☆


今度は釣りに行ったよ~って記事を書きたいのですが・・・なかなか海況と休みの日が合いません とほほ・・・







同じカテゴリー(カヤック スパンカー)の記事画像
いまさら年末年始‼
スパンカー&釣行記&孫
久々のレボ11用
雑記(車・ボート・スパンカーの問合せ)
プロペル2台分とマコ用の拡大作戦
2台分のスパンカー
同じカテゴリー(カヤック スパンカー)の記事
 いまさら年末年始‼ (2019-03-31 11:23)
 スパンカー&釣行記&孫 (2018-12-01 22:20)
 久々のレボ11用 (2018-11-24 22:33)
 雑記(車・ボート・スパンカーの問合せ) (2018-11-12 09:56)
 プロペル2台分とマコ用の拡大作戦 (2018-10-26 08:26)
 2台分のスパンカー (2018-10-19 15:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のホビースポーツ用
    コメント(0)