ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月31日

いまさら年末年始‼

ご無沙汰しております。

「更新しなくっちゃ」って思いつつ約4カ月サボってました (´;ω;`)



昨年11月末に母を亡くし、その後体調を崩したり、仕事が立て込んだりと、とてもブログまで手が回りませんでした・・・とほほ



そんな中、全国から「N式スパンカー」の製作ご依頼だけは入っておりまして、お待たせしながらもすべて作り終わりました
まとめてご紹介しておきます

31年1月中旬製
いまさら年末年始‼




31年1月下旬製
いまさら年末年始‼






31年2月中旬製
いまさら年末年始‼






31年3月上旬製
いまさら年末年始‼






31年3月中旬製
いまさら年末年始‼






31年3月末製
いまさら年末年始‼





合計7艇分のN式スパンカーの製作でした・・・




喪中につき年始のご挨拶は控えさせていただきましたが

納骨も終わり、平成最後となる為3月には夫婦で参拝してきました

いまさら年末年始‼



この日は、近くの皇學館大學の卒業式の参拝も執り行われていてにぎわってました (おめでとっ)

いまさら年末年始‼



穏やかな天候に恵まれ、日章旗も素敵でした


いまさら年末年始‼



伊勢の帰りに、名古屋の熱田神宮にも立ち寄り参拝してきました



そんな平成31年の始まりでしたが、4/1には新しい元号が発表され5月からは新しい時代が始まります

昭和に生まれ昭和に育ち、平成で家庭を持ち働いて、次の時代は人生を楽しむ時を過ごせたらなって思ってます。


今年も皆様宜しくお願いいたします‼







同じカテゴリー(カヤック スパンカー)の記事画像
スパンカー&釣行記&孫
久々のレボ11用
雑記(車・ボート・スパンカーの問合せ)
プロペル2台分とマコ用の拡大作戦
2台分のスパンカー
初マコ用
同じカテゴリー(カヤック スパンカー)の記事
 スパンカー&釣行記&孫 (2018-12-01 22:20)
 久々のレボ11用 (2018-11-24 22:33)
 雑記(車・ボート・スパンカーの問合せ) (2018-11-12 09:56)
 プロペル2台分とマコ用の拡大作戦 (2018-10-26 08:26)
 2台分のスパンカー (2018-10-19 15:49)
 初マコ用 (2018-09-26 09:57)

この記事へのコメント
音信が無いと思いきや やはり いろいろな事があり 大変でしたね。

あともう少しで新しい 元号に移行しますが 良き歳月になるよう
願っております。

健康で笑って暮らしたいものです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年04月20日 22:33
はじめましてこんにちは
ナルトという者です
知り合いから院長の事を聞きましてカヤック用スパンカーを制作依頼したいのですが、今現在でも依頼は可能でしょうか?
Posted by ナルト at 2021年07月03日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさら年末年始‼
    コメント(2)