ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月24日

久々のレボ11用

久々だな~レボ11用のスパンカーの依頼があり作ってみました

サイドキックを利用されているとの事なので、ちょいと大き目に・・・

久々のレボ11用



これまた最近流行りの「ブルーグレー」と言う色

落ち着いていて、いい色です(^_-)-☆

久々のレボ11用



久々のレボ11用



少し余った生地が出たので、フラッグセットの収納袋を、『サービス』させて頂きました。へへへ・・・





ご自宅がマンションで、納艇場所が離れている為、釣りが終わったらクーラーBOXだけご自宅に持って帰るそうなので

その方が何かと便利だろうと言うことで、ハッチ取付け型ではなく、クーラー取り付け型で対応させていただきました・・・



ハッチ取付型は最近作ってないので、作り方がだんだん判らなくなってきてます・・・年取るといけませんなっ‼



残るは、ホビースポーツ用のスパンカーを作ってますが、

「こんな部材がなんで品切れなの?」って感じでこちらは申し訳ないけど

月曜日に完成、火曜日もしくは水曜日に発送致します‼



てな感じで、元気に過ごしておる次第です (^_-)-☆














同じカテゴリー(カヤック スパンカー)の記事画像
いまさら年末年始‼
スパンカー&釣行記&孫
雑記(車・ボート・スパンカーの問合せ)
プロペル2台分とマコ用の拡大作戦
2台分のスパンカー
初マコ用
同じカテゴリー(カヤック スパンカー)の記事
 いまさら年末年始‼ (2019-03-31 11:23)
 スパンカー&釣行記&孫 (2018-12-01 22:20)
 雑記(車・ボート・スパンカーの問合せ) (2018-11-12 09:56)
 プロペル2台分とマコ用の拡大作戦 (2018-10-26 08:26)
 2台分のスパンカー (2018-10-19 15:49)
 初マコ用 (2018-09-26 09:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のレボ11用
    コメント(0)