ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月19日

2台分のスパンカー

2台分のスパンカー


2台分のスパンカー



今回も、またまた2台分を同時進行で作ってました (^^♪

ホビースポーツ用とプロペル用・・・・

したがって2台とも「クーラーBOX取付け型」となりました

最近、ハッチ取付型作ってないなぁ~作り方忘れそうです"(-""-)"


2台分のスパンカー


順調に進んでいるさなか、自分の身に悲劇な出来事が・・・


2台分のスパンカー


不注意だったんですが、土曜日の夜サンダル履きで車から自転車を降ろしていて

親指の爪の上にガチに、スタンドを落としてしまいました・・・つつ爪がぁ~

日曜日は何とか、本職の方の会合に出席して安静にしていました・・・とほほほっ‼

月曜日からは嘘のように痛みも引いてきたので

どうしてもやっておかなければならない、こんな事を・・・

2台分のスパンカー


ヒッチメンバーを取り付けたのはいいけど・・・

電源のソケット等が「出っ張りすぎ」(^^♪

5センチだけ奥にセットバックしてみました

2台分のスパンカー


まっ‼ 写真が暗くてわかりずらいっすね‼

後ろと前を同時に録画できる「ルームミラー型」ドライブレコーダを買ってみました

2台分のスパンカー



多分これで、荷物満載状態でも後方確認が出来るのと、

トレーラーを牽引していて、バックして連結部が折り曲がりすぎて自車にぶつける事も防げるのでは無いかって意味もあり、購入してみました




水曜日からは、スパンカー作りに励んで、無事完成っ‼

本日には、配達された模様です‼

2台分のスパンカー



2台分のスパンカー




スパンカーもバックオーダーが2台(ブルーとピンク)と研究対象の1台、計3台作らなきゃですが

今週末に準備して来週中には一気に作っちゃいますね‼ (これ以上のケガしなけりゃだけど・・・泣)

ピンクのミシン糸が、なかなかないんだよなぁ~どうすっぺかなっ‼













同じカテゴリー(カヤック スパンカー)の記事画像
いまさら年末年始‼
スパンカー&釣行記&孫
久々のレボ11用
雑記(車・ボート・スパンカーの問合せ)
プロペル2台分とマコ用の拡大作戦
初マコ用
同じカテゴリー(カヤック スパンカー)の記事
 いまさら年末年始‼ (2019-03-31 11:23)
 スパンカー&釣行記&孫 (2018-12-01 22:20)
 久々のレボ11用 (2018-11-24 22:33)
 雑記(車・ボート・スパンカーの問合せ) (2018-11-12 09:56)
 プロペル2台分とマコ用の拡大作戦 (2018-10-26 08:26)
 初マコ用 (2018-09-26 09:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2台分のスパンカー
    コメント(0)