ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月01日

スパンカー&釣行記&孫

昼間日が差していると、暖かいっすね

でも、天気予報ではちらほら、雪マークを見かける様になりました・・

雪の多い地方の方々はこれから大変ですね・・・



で‼ ホビースポーツ用のスパンカーのご依頼があったので作りましたが・・・・

いつもは在庫に困らない部材が手に入らず、ちょっこし時間が掛かりました すみません (^_-)-☆

スパンカー&釣行記&孫



とは言っても、サクサクッと作ってもうすでに、オーナー様への納品は済ませてます 笑‼


こないだの、火曜日に久しぶりに海に行ってきました

スパンカー&釣行記&孫



トランサムドーリーも調子よく使える様になりました(タイヤはフラッグセットと干渉してしまい片方は外す羽目に・・)

ボードを約1.5倍の厚みに強化したおかげで

15馬力のエンジンを全開にしても、トランサムボードが歪むことはありませんでした

ひとまず大成功って感じです‼

でも釣りの方は

スパンカー&釣行記&孫



魚探には、反応薄く車両運搬船を眺めて終了っす



色々あって、久しぶりに「孫」と会うことが出来ました・・・

スパンカー&釣行記&孫



「おじいちゃま」って呼ばそうかな? 「じいじぃ~」って教えているみたいだけど (^^♪



あとスパンカーのご依頼なんですけど、今月の15日ぐらいまで作る暇がありません

ご依頼いただくのは結構なんですけど、納期が遅れますので、よろしくです‼










同じカテゴリー(カヤック スパンカー)の記事画像
いまさら年末年始‼
久々のレボ11用
雑記(車・ボート・スパンカーの問合せ)
プロペル2台分とマコ用の拡大作戦
2台分のスパンカー
初マコ用
同じカテゴリー(カヤック スパンカー)の記事
 いまさら年末年始‼ (2019-03-31 11:23)
 久々のレボ11用 (2018-11-24 22:33)
 雑記(車・ボート・スパンカーの問合せ) (2018-11-12 09:56)
 プロペル2台分とマコ用の拡大作戦 (2018-10-26 08:26)
 2台分のスパンカー (2018-10-19 15:49)
 初マコ用 (2018-09-26 09:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパンカー&釣行記&孫
    コメント(0)