ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月16日

個人認識カード

個人認識カード



新しいシステムを導入するにあたり

KAYAK-55さんの会長さんが呼びかけていらっしゃる

名札を作ってみた!!



個人認識カード



新しいシステムを買ったら、「おまけ」についてきた救命胴衣やら

タックルケースやらに、貼り付けてみました・・・

個人認識カード



こんなには要らないけど・・・


個人認識カード



個人認識カード



毎日の様に、「診察券」を作る「パウチっ子」で作るので、10枚 1セットです!!


記載事項は・・・

氏名・ふりがな・生年月日・血液型・住所・使用している車・緊急連絡先(妻と実家)



ま!! 「これがあって助かったぁ~」って事の無い様に

ごあんぜんにィ~






どーせなら、会長さんもここまでやれば、顧客サービスにいいのに・・・・



これからは、N式スパンカーの標準装備にしようっと!!




「わざわざ、パウチっ子買ってまで、作れないよ」って方~

10枚ワンセットになりますけど、「すぐやる課」受付中です!! 

職業柄、守秘義務は守りますんで!!





同じカテゴリー(カヤック艤装)の記事画像
メンテ
タックルケース改
タックル・・「ポキッ」
レボ検査入院♪
磯受太郎
大漁を夢見て準備
同じカテゴリー(カヤック艤装)の記事
 メンテ (2012-08-20 00:05)
 タックルケース改 (2012-07-05 18:45)
 タックル・・「ポキッ」 (2012-06-18 17:20)
 レボ検査入院♪ (2012-05-28 16:52)
 磯受太郎 (2012-05-26 16:22)
 大漁を夢見て準備 (2012-05-15 09:54)

この記事へのコメント
GI!

ジーアイジョーではありません。グッドアイディア!
Posted by lce2 at 2014年05月16日 13:55
作ろうと思って忘れてましたw

早速作ります♪
ほんとこれが活躍しないのが一番ですよねw
どこにしまうかかんがえちゃいますねー。
Posted by キオラキオラ at 2014年05月16日 14:19
lce2さん こんにちは 

GI !! ありがとうございます! って言っても、診察券で毎日作ってるんで!!

ま!! 使われないのが一番何ですけど (*^_^*)
Posted by 院長 at 2014年05月16日 14:29
キオラさん こんにちは 

艇に1枚、ジャケットに1枚でいいと思いますよ!!

国籍も書いておく?
Posted by 院長 at 2014年05月16日 14:33
うちもこの春から、装備してますよー。

各艇に一枚、PFDに一枚。

ホント活躍しないで欲しいですねー
Posted by チョッコーチョッコー at 2014年05月16日 14:39
チョッコーさん こんにちは・・・

レーダー反射板も、これも活躍しないのが、一番です!!

でも、作ってみると、なんか心に余裕が持てる様な気がします!!
Posted by 院長 at 2014年05月16日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個人認識カード
    コメント(6)